多田愛佳
登場人物
らぶたんへ
パムトゥンのHP
リンク



| - | | - | - |
ツイッター
はじめました、、( ^ω^ )

| - | 19:56 | - | trackbacks(0) |
舞台

前回の投稿で誕生日を1日間違えていたパムトゥんですお久しぶりです。

しれっと投稿日を修正させていただきました。。。



らぶたん舞台頑張ってるんだね。゚(゚´ω`゚)゚。

観に行こうかと思ったら、すでに終わってたよね!



そして、、、




らぶたんが、ラブホだと、、!?





いやはや、ドラマですね。

でもこれ地上波じゃないのよね。

まぁタイトル的に地上波でも深夜よね。。

ちなみに前に電車内の広告でこのドラマの告知見て気になってググりんしたのはヒミツ。



らぶたん、髪色いまも可愛いけど黒髪らぶたんも見たい( ^ω^ )

ショートカットとかも似合いそうだなー。。



らぶたんツイッターやってるなら私もやろうかしら。

| 管理人のたわ言 | 08:26 | - | trackbacks(0) |
誕生日

image1.JPG

らぶたん、お誕生日おめでとう( ^ω^ )



22歳なんだよね。

あんなに幼かったのにね。


らぶたん10キロ痩せたのか。

| - | 20:41 | - | trackbacks(0) |
待ってたっ‥!!
image2.JPG
らぶたんかみきった!
まってた!
まじかわいい!
らぶたん!
よくやった!
みじかくしてほしかった!
かわいい!
そうていがいにかわいい!
こんちくしょう!

これでパーカーにスニーカーとか
着ちゃったらほんと、、ほんと、、

| - | 00:58 | - | trackbacks(0) |
らぶたん
image1.JPG
いつのまに大人になってるらぶたん。
もう21歳だなんて。
好きになったときは、14歳だったのにね。
もう7年も経つのね。

私もアラサーになってもうた(´・_・`)
結婚とか仕事とか色々考えるとこたくさん、、もうやだw

らぶたん助けて〜\(^o^)/

こじはる系ぽい、らぶたん。
| - | 20:28 | - | trackbacks(0) |
選抜入り

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。


   

あいつ・・・らぶたんが博多で頑張ってんのに本当ポンコツだな




大好きなモツ鍋食うの我慢して5キロも痩せたのによ




ま、ようやく選抜入りも果たしたことだしらぶたんこれからスターの道まっしぐら




あいつといると色々と悪影響だったし




ちょうどいいタイミングだったわ




達者でな



 
らぶたん(照)




いたのか




久しぶりすぎて何から話せばいいか分からない・・なんか変だよね(苦笑)




何が (苦笑) だよ気持ち悪い




らぶたん絶好調のお知らせに戸惑いと嬉しさを隠しきれずノコノコ現れてしまいました




あっそうお帰りはあちらです




まさか選抜入りするなんて・・・博多で本当に頑張ったんだね。




その間におまえはあれか?能年玲奈、有村架純あたりにお熱だったんだろどうせ




らぶたんなかなか流行に敏感だねでも残念ながらそんなこともなかった。かすみんのピークはSPECの時だったし、能年ちゃんは完成されすぎてるし・・・



あ、いいですそうゆうの




いいなぁ冷たいなぁ




らぶたん、本当に心からおめでとうって言いたい!




らぶたんが多分、一番頑張ってた時期に、更新して応援の気持ちを伝えるとゆう頑張りが一番出来なくてごめんよ(泣)



これからも陰ながら応援してます




らぶたん!






本当におめでとう¥(^ω^)/

| 管理人のたわ言 | 21:53 | - | trackbacks(0) |
no title
らぶたん43位おめでとう(^^)/
| - | 19:42 | - | trackbacks(0) |
浴衣美人
 ほそぼそと更新



らぶたんの浴衣姿、美しい・・・・
思わずTOP画にしちゃいました。


最近痩せた?大人っぽくなった気が。




キラキラしてる!




らぶたんと温泉いきたい



色っぽい。



らぶたん痩せなきゃ痩せなきゃっていつも言ってて、
ぽっちゃりでえーやんって思ってたけど・・・
細いと美しさが際立つね。

まとめ髪がよく似合うし、思い切ってバッサリいってもかわいいんじゃないかな♪
| 雑誌 | 21:16 | - | trackbacks(0) |
卒業


お久しぶりです。


全然更新していなかった。。。。
春だねぇ。。。。

らぶたん、高校卒業おめでとう!
ビバ童顔笑

こんな可愛い18歳がいていいんだろうか・・・?





らぶたん色々病んでるみたい。
大丈夫かな???


らぶたんに会いに行こうかなぁ。博多へ・・・

| 管理人のたわ言 | 22:10 | - | trackbacks(0) |
おめでたん
らぶたんの誕生日なのに更新できなかった(/_;)

はぁ。ごめんよらぶたん。

今年はコメント募集もできず。すみません。



早いもので、らぶたんも18歳。
18!!らぶたんが16歳になったときもびっくりだったのに、18!!
もう高校生じゃなくなるのか。はやいなぁ。そして悲しいことに私も25歳。
25!?四捨五入したら30歳とかそうゆうベタな話の展開はやめることにして、とりあえずこんな25歳がいていいのだろうかと思うわ。
自立…してないなぁ笑
らぶたんの方がよっぽどしているよ。。

そしてらぶたんHKTデビューおめでとう!新曲で踊ってるらぶたんみたけど、笑顔がまぶしかったぜぇ…


らぶたんの笑顔がいっぱい見られる一年になりますように。
らぶたんが幸せでいられますように。


らぶたんお誕生日おめでとう!!
| - | 10:52 | - | trackbacks(0) |
| 1/38PAGES | >>